卒業された方へ

各種証明書の発行手続き

各種証明書の発行

卒業証明書、成績証明書等、卒業生の各証明書の発行について掲載しています。

直接専門学校事務局窓口でお申し込みいただくか、電話によりお申込みください。
なお、発行までに日数を要する場合もありますので、余裕を持ってお申込みください。
下記内容についてお知らせください。

  1. 氏名(卒業時)
  2.  卒業学科
  3.  卒業年度
  4.  生年月日
  5.  卒業時の住所と現住所

電話

017-728-0145(代表)

受付時間

9:00~17:40

受け取り方法

受け取りは、窓口受取と郵送での受取があります。お申し込みの際、どちらの方法をご希望されるかお知らせください。

窓口受取

受取可能時間

9:00~17:40

  • 本人確認可能な書類(保険証、免許証等)をご持参ください。

郵送受取

郵送先住所・宛名についてお知らせください。

発行手数料

成績証明書

300円

卒業証明書

300円

  • 郵送をご希望される方は、証明書料金に別途郵送料金がかかります。

受付停止日

以下の休日及び長期休業中にお申込みされた場合、休日明けまたは長期休業明けの発行となりますので、ご了承ください。
土曜日・日曜日・祝日、夏期休業(盆休業)・冬期休業(年末年始)

申請先

〒030-0132 青森市横内字神田12番地 青森中央文化専門学校・青森中央経理専門学校 事務局
電話 017-728-0145(代表)

「卒業された方へ」ページへ戻る
TOPに戻る