卒業された方へ
各種証明書の発行手続き
各種証明書の発行
卒業証明書、成績証明書等、卒業生の各証明書の発行について掲載しています。
直接専門学校事務局窓口でお申し込みいただくか、電話によりお申込みください。
なお、発行までに日数を要する場合もありますので、余裕を持ってお申込みください。
下記内容についてお知らせください。
- 氏名(卒業時)
- 卒業学科
- 卒業年度
- 生年月日
- 卒業時の住所と現住所
電話
017-728-0145(代表)
受付時間
9:00~17:40
受け取り方法
受け取りは、窓口受取と郵送での受取があります。お申し込みの際、どちらの方法をご希望されるかお知らせください。
窓口受取
受取可能時間
9:00~17:40
- 本人確認可能な書類(保険証、免許証等)をご持参ください。
郵送受取
郵送先住所・宛名についてお知らせください。
発行手数料
- 成績証明書
300円
- 卒業証明書
300円
- 郵送をご希望される方は、証明書料金に別途郵送料金がかかります。
受付停止日
以下の休日及び長期休業中にお申込みされた場合、休日明けまたは長期休業明けの発行となりますので、ご了承ください。
土曜日・日曜日・祝日、夏期休業(盆休業)・冬期休業(年末年始)
申請先
〒030-0132 青森市横内字神田12番地 青森中央文化専門学校・青森中央経理専門学校 事務局
電話 017-728-0145(代表)